きなこ vs あずき

あずきはきなこ先輩を完全にナメてますね。

20th 10月 — 14 リアクション ❤

ネコ風邪、治りつつあります。

きなことの相性の件は、突然きなこがシャーフーしなくなりました。ある程度の距離感はありますが。自分のテリトリーに入ることもまあ認めてるみたい。こちらとしてはもっと長引くかなあと思ってたので嬉しい誤算。

19th 10月 — 18 リアクション ❤

少しでもお留守番の苦痛がやわらぐといいんだけど。

あずきは狩りの才能があるようで、おもちゃを捕まえるのがじょうず。

きなこがうちに来た時は生後半年だったけどもっとずっとポテポテしてたし反応もにぶかったような。

25 リアクション — REBLOG
少しでもお留守番の苦痛がやわらぐといいんだけど。
あずきは狩りの才能があるようで、おもちゃを捕まえるのがじょうず。
きなこがうちに来た時は生後半年だったけどもっとずっとポテポテしてたし反応もにぶかったような。

17th 10月 — 25 リアクション ❤

きなこふてくされ。

あずきがきて2日間は少しづつ対面する時間を増やしてますが以前として唸るし不機嫌気味。

一方あずきは別の部屋からかまってかまって口撃。きなこはあずきの声が聞こえるとイライラ、の悪循環。

20 リアクション — REBLOG
きなこふてくされ。
あずきがきて2日間は少しづつ対面する時間を増やしてますが以前として唸るし不機嫌気味。
一方あずきは別の部屋からかまってかまって口撃。きなこはあずきの声が聞こえるとイライラ、の悪循環。

13th 10月 — 20 リアクション ❤

名前は「あずき」。

きなことあずき、これから仲良くできるかな。

kinaco-cat blogはきなこの成長日記ですが、あずきと一緒にさらに成長してね。

30 リアクション — REBLOG
名前は「あずき」。
きなことあずき、これから仲良くできるかな。
kinaco-cat blogはきなこの成長日記ですが、あずきと一緒にさらに成長してね。

11th 10月 — 30 リアクション ❤

きなこの事件というのは、実はこれ。我が家に新顔ちゃんが入ってきました。生後2ヶ月程度の仔猫です。

初日からネコ風邪を患ってたので目ヤニと鼻水で大変なことに。きなことは会わせないように別室で隔離していたのですが、きなこは存在に気づくともの凄い勢いで私たちに怒ってました。

これからどうなるのかな。

23 リアクション — REBLOG
きなこの事件というのは、実はこれ。我が家に新顔ちゃんが入ってきました。生後2ヶ月程度の仔猫です。
初日からネコ風邪を患ってたので目ヤニと鼻水で大変なことに。きなことは会わせないように別室で隔離していたのですが、きなこは存在に気づくともの凄い勢いで私たちに怒ってました。
これからどうなるのかな。

11th 10月 — 23 リアクション ❤

驚きと戸惑いの表情のきなこ。

きなちゃんにとって、

はじめての事件がこのあと起こります。。

20 リアクション — REBLOG
驚きと戸惑いの表情のきなこ。
きなちゃんにとって、
はじめての事件がこのあと起こります。。

10th 10月 — 20 リアクション ❤

寝姿を想像してみてください。

41 リアクション — REBLOG
寝姿を想像してみてください。

5th 10月 — 41 リアクション ❤

ベッドの端っこが最近好きみたい。

27 リアクション — REBLOG
ベッドの端っこが最近好きみたい。

3rd 10月 — 27 リアクション ❤

お気に召さない様子。

16 リアクション — REBLOG
お気に召さない様子。

1st 10月 — 16 リアクション ❤

秋の味覚と言えば梨。梨についてるアレを着せてみました。

25 リアクション — REBLOG
秋の味覚と言えば梨。梨についてるアレを着せてみました。

30th 9月 — 25 リアクション ❤

こういう顔を見てると幸せな気持ちになります。

28th 9月 — 25 リアクション ❤

「KINAZILLA」この冬公開(大嘘)

41 リアクション — REBLOG
「KINAZILLA」この冬公開(大嘘)

26th 9月 — 41 リアクション ❤

のび〜すや〜。

22 リアクション — REBLOG
のび〜すや〜。

25th 9月 — 22 リアクション ❤

いつもきなこを撮ってるカメラ。構えると動いちゃうんだよなぁ。

18 リアクション — REBLOG
いつもきなこを撮ってるカメラ。構えると動いちゃうんだよなぁ。

20th 9月 — 18 リアクション ❤

1 2 3 4 5 »
THEME Ⓒ